2024/3/16  2023期講座無事終了

おかげさまで2023秋季講座も無事終了いたしました。

 

ご参加いただいた皆さまには、感謝申し上げますm(__)m

 

5回目は「発達障がい、グレーゾーン、HSP、HSCの理解と工夫」

 

まだまだ発達障がいや敏感は人々に対する理解が少ないと考えていますので、何度でもこのテーマはやりたいと思っています。

 

10年以上やっていても、これで良しと思ったことは一度も無く、「あ~あれ言えなかった、これも伝えれなかった~」の連続。

 

だから、必ずまたやります。

 

これで終わる方も、継続される方も、それなりに知識を得ることは、知らなかった以前とは雲泥の差があります。

 

ただ、その雲泥の差は目に見えなく、人からも分かりません。

 

ある時、あれ?と気が付くものです。いや気が付かないかも、、、

 

はっきり言える事は、学ぶことは、必ず自分の幅を広げてくれる、ということ。

 

まだまだ、皆さんの拡張の可能性は無限です。

 

本当にありがとうございました。楽しかったです。

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco  a poco