2024/2/13 気が付いたら2月だった

嵐のような年末年始を越して、気が付いたら2月になってた。

 

1月の講座はアートセラピーでした。私アートセラピー大好き!

 

何も考えず、目の前の雑誌や新聞の絵をひたすら切ったりちぎったり、、、

 

大人だって、こういう感覚ときには引っ張り出して思う存分遊ばしてやってもいい。

 

大人だって子どもの部分はとっても大事、生きるエネルギーだからね。

 

そこから色々見えてくる、見えなくてもいい、隠れててもいい、すべていいのだ。

 

何でも許される、そんな時間があってもいい。

 

もう次の講座が目の前。

 

認知行動療法、これを知ってるとめっちゃ得!

 

また皆さんと考えましょう!

 

 

 

※興味はないでしょうが、勝手に報告致します。

 2/4(日)クイーン&アダム・ランバート ジャパンツアーの初日名古屋バンテリンドーム行って     きました。もう最高!!

 2/9(金)藤原達也 「中村仲蔵~歌舞伎王国下克上異聞~」東京ブリリアホール初体験!

 いや~舞台は時々観ますが、これは良かったなあ~

 

今年も皆さんと「自分をご機嫌にする方法」見つけていきたいです。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco