2021/12/18 リンパセラピー楽し!

豊川市ファミリー・サポート・センター(子育てサポート)会員様 ご利用者様向けに、「座って出来るリンパセラピー」を体験していただきました。

 

普段は、心理学ばかりで、なかなかリンパセラピーまで内容を膨らませなくて、、、、

 

と思って長年悩んでいました。

 

そんな時にグッとタイミング‼

 

お声をかけて頂き、速攻でお受けしました。

 

豊川市ファミリー・サポート・センターのご担当の方々には、心から感謝いたします。

 

いっぱい伝えたい事があり、でも時間は限られてるし、、、、

 

いつものように尻切れトンボで終わってしまった、、、(-_-;)

 

でも、皆さんいっしょにしっかり参加いただき、けっこう楽しそうに笑っていただきましたので、大成功と言う事にしておきます。

 

まだまだ、これから勉強します。

 

楽しく、分かり易く、気軽にできる、役に立つ、健康に良い、心にも良いセラピーを目指します。

 

ご参加いただいた皆様、

ご協力頂きましたサポートセンターのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

良い機会を設けて頂き、心から感謝いたします。

これからますますバージョンアップいたします。

また、ご縁がございましたらお声かけくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり  poco a poco