2020/4/9 愛知「緊急事態」宣言へ

いよいよ愛知も「緊急事態」宣言した。

 

ますます行動が制限されるのか、、、

 

異例の発信もある「🌸の開花宣言や様子をSNSで発信しないで」

 

みんなが誘われてそこに集まってしまうからだ。

 

異例なことばかり、特に経済の痛手は前例のないほど。

 

狛犬の前掛けに火が付けられたり、スポーツジムのガラスが割られたり、、、

 

なんかおかしい事が起きている、、、

 

韓国の観光地で菜の花畑を潰したり、、、、

 

ストレスが溜まって、みんなの神経が参ってしまう、、、

 

ストレス発散、自律神経のバランス整える、マインドフルネス、何でもやってみよう。

 

しかし、人の動きが止まるとお金の動きも止まる。

 

もうネットしかないのか。

 

でもネットで買い物できない人はどうするんだ、、、、

 

いかん!あれもこれも心配をするのは良くない。

 

まずは、自分を健康に保つこと!

 

以上!

 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco