2020/3/25 3000回視聴突破御礼

「子育て、親育て」の講座がYouTubeで3000回視聴突破しました。

 

私のつたない講座を見ていただいた皆さまに、心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

恥ずかしがり屋のため、なかなかYouTubeにアップ致しませんが、

 

細々と頑張っております。

 

どこかでお会い出来ましたら幸いです。

 

その時はそーっと「YouTube見ました」とささやいて下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

これからもゆーっくり精進致します。

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco