初めての経験

法隆殿、普段はお通夜、お葬式の会場で講座を開催させていただきました。

 

法隆殿グループでは、普段使わない時間とホールを利用していろんなセミナーをやっています。

 

就活セミナー、地域包括センターのお話、脳トレの麻雀教室、健康教室、、、、

 

私は「心の健康」ということで、考え方をちょっぴり変えるだけで

 

心ウキウキ未来が変わる、というようなお話をしました。

 

皆さんワークも積極的に参加いただき、楽しい時間になりました。

 

感謝いたします。

 

ある日、突然1本の電話がかかり、翌日には打ち合わせ。

 

そんな感じで今日を迎えました。

 

何処にご縁があるか分かりませんね。

 

出会いから枝葉が分かれて、どんどん繋がっていきます。

 

これからも、こんな新しいチャレンジ、ご縁を大切にして行きたいと思っています。

 

追伸:さすがに控室は独特でした。これも初体験!

 

 

 

 

いっしょに ゆっくりpoco a poco