あっという間の3連休!

13日 月1のお楽しみ(合計年齢313才でのモーニングコーヒータイム)

 

8時から来てるのに「オイオイ、ランチの時間になっちゃうよ!また来月ね~」

 

と、3人を送り届ける。

 

私の母と仲良しのお友達。

 

みんな身体のどこかが悪くて、車でどこでも自由に行けたUちゃんとTちゃんも

 

とうとう運転免許証を返納した。

 

そして、デイサービスに通うようになった。「仕方ないよね、、、」といいながら。

 

急いで帰って、リンパセラピーのお客様に120分のリラックスタイムを提供。

 

そのあと、お友達と浴衣でイタリアン「ラ・ストラーダ」のディナーへ。

 

美味しかったなあ~

 

 

14日 金山で10時~16時まで「うつ病にさせないためのアドバイザー養成講座」受講。

 

とても充実した内容で真剣に取り組んだ。

 

何でも「予防」は大事だ。

 

自分だけでなく、クライアントさんや講座にも活かしていきたい。

 

と言うことで、頑張ったご褒美に、サンドイッチとタピオカミルクティーで乾杯!

 

気が付くと、Sさんと3時間フィードバック?いや違う、、何をしゃべっていたんだろう、、、

 

帰宅したのが21時、さすがに今日はくたびれたなあ~しかし充実していた。

 

 

15日 4日ぶりの掃除をだーっとして、午前中に約束していたお客様宅に。

 

昼から昨日の資料を整理したり、読み返したりしながら次の講座の準備にかかろうと、、、

 

だめだ、こういう時いつも余計な事(今すぐやらなくてもいいこと)に気が行ってしまう。

積んであった本を読みだしたり、断捨離しだしたり、、、

 

これは講座の準備を回避してる証拠ですね、、、本当にいつも往生際が悪い(◎_◎;)

 

ネットサーフィンとクイーンのユーチューブ(やっぱりフレディー最高!)

 

で時間はどんどん過ぎた。

 

いかん!17時からバレイ教室の発表会(プラット)に出かけるんだった。

 

バレイ教室の発表会って初めて!

楽しみだな~

ちょっとオシャレしていかなきゃね~〜〜

 

あー夕飯の買い物してないじゃん!

まず買い物だ!

 

と、1人でバタバタして発表会に滑り込みセーフ!

 

可愛かったしきれいだったし素敵だった~

 

こうして私の3連休は過ぎました。

 

あっという間に。

 

スイカ食べるの忘れてた、、、

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco