後は実行のみ

サザンオールスターズ40周年コンサートに行ってきましたー!

 

3時間半盛り上がった盛り上がった!!

 

次は来年のクイーン&アダムランバートのコンサート。

 

その前に、幼なじみのえっちゃんと海を越えて珍道中。

 

その前に、ボーカルコンサートでオペラに挑戦(ドレスも買っちゃったし)

 

そのために節約する。

 

そのためにダイエットする。

 

よし、これで目標は定まった。

 

後は実行のみ。

 

いかん!いかん!これではだめ!

 

もっと具体的に目標を細分化しないと。

 

毎日の目標

 

今週の目標

 

今月の目標

 

目標設定している間にどんどん時間が過ぎていく、、、、、

 

そうだ!実行する日を決めればいいんだ。

 

こんな感じでカウンセラーとして大丈夫か?、、、、


こういうのを「問題の先送り」って言うんです。


私、けっこうやっちゃうんですよね、、


節約やダイエットからなんて逃げたいもん。


しかし、逃げたい気持ちも引き受けて、


それから何が出来るか、を考えるんです。


ハードルを低ーーーくして。


で、どうしよう。


 

     

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco