中田島砂丘

浜松の中田島砂丘に行ってきた。

 

この砂丘にも防波堤ができるとなると、この光景もかわってくるなあ~

 

津波避難マウンドまで走ってみた。

 

けっこう距離がある、たどり着いてもこの階段、登れるだろうか、、、

 

とってもいい天気、風もある。

 

こういう日には、凧揚げするんだ~さすが浜松!

 

優々と空を泳ぐ凧を眺めていると、何とも言えないいい気持ちになった。

 

そして「さわやか」さんでげんこつハンバーグ食べてきた。

 

メッチャ美味しかった!

 

近場でも思い切って出かけたら気分がいい。


毎日、毎週、毎月ちょっと思い切ると、


ちょっとずつ何かが変わっていくかも。



 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco