運動会

4月に入学したばかりなのに、1年生もちゃんと競技ができてる。

 

可愛いなあ~

 

昔を思い出した。

 

場所取りしたなあ~

 

張り切ってお弁当つくって、応援したなあ~

 

写真もビデオを夢中で撮った。

 

大人になっても、こういう時の事、時々思い出した方がいいね。

 

心がふわ~っとする。

 

自分の子どもや孫じゃなくても、運動会を見るのはワクワクして楽しい。

 

びっくりしたのは、校庭の樹木の下にずらーっと簡易テントが並んでいたこと。

 

ここの場所取りのために3時に起きて、開門6時に並んだというお父さん、

 

ご苦労様です。

 

ずーっと後からも、とってもいい思い出になりますよ。

 

お子さん、お母さん、お父さん、おばあさん、おじいさん、そして先生、お疲れさまでした。

 

今日はゆっくり休んでください。


楽しかったです。


ありがとう。

 

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco