スーパームーン

教会を照らすスーパームーン✨

 

今でもウサギさんが住んでいると思いたい。

 

「あ~きれい!」と写真を数枚撮ってさっさと帰る人

 

何も言わず歓喜の表情でじっと見つめる人

 

「スーパームーン素敵ですよー!ここのポジション!」と教えても、

 

「あっ、いいです。帰りながら車の中から見ます」と言う人

 

ほんとに人はいろいろだなあ~

 

できればもう少し眺めていたかったなあ~

 

せっかちなパートナーと一緒では5分が限度

 

自分の枠組みとピッタリ一緒な人と巡り合えたら、それはそれで毎日盛り上がって楽しいだろう

 

しかし、自分に無い所を持っている人は、刺激的で、魅力的で、毎日がサバイバル

 

どちらが良いわけではない。

 

自分で選択したら、受け入れる覚悟がいる、という話。

 

「相手を信じる」とは、リスクも含めて受け入れるということ。

 

「こんなはずじゃなかった!」ことも、信じるの意味なのだ。

 

子供を信じる、パートナーを信じる、部下を信じる、、、、、

 

信じるって大変だね。

 

こんな事をスーパームーンと話した。

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco