とよかわオープンカレッジスタート


とよかわオープンカレッジがスタートしました。

 

今回もたくさんの方に参加いただき、身の締まる思いです。

 

ありがとうございますm(__)m

 

楽しく、ためになる時間になるよう頑張ります!

 

当日は、ちょうど「蜷川実花展ー虚構と現実の間にー」の最終日

 

私はいつもよりかなり早く行ったんですが、すーーっごい車で、結局遠くの臨時🅿に止めました。

 

「わあ!すごいなあ~」と思いながら、ちらっと横目でポスターを見ると、まあ綺麗な事!!

 

第一回目の講座はいつもド緊張するんですが、

 

「わあ~きれい~」と思った瞬間にちょっぴり力が抜けた気がしました。

 

蜷川実花さんのおかげで、いい気持ちで、いつもの初日よりリラックスして出来ました。

 

良かった~ありがとう~

 

無事終わってから、蜷川実花展を堪能!

 

幻想的で、美しい世界を見て、とても感動し、刺激になりました。

 

美しいものを見ること、聞くこと、体感すること、、、、

 

刺激は脳を活性化して、心身を若返らせる

 

いかん!ぼーーーっと生きていてはチコちゃんに叱られる!!

 

 

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco