猛暑の中の感動

とよかわオープンカレッジ3回目の講座を終えました。

 

猛暑の中、たくさんの皆さんにご出席いただき、本当に嬉しいです。感動!

 

今回は「こころの病になる前に」というテーマのもと、「認知行動療法」

 

発達障がいの理解、工夫として応用行動分析のお話をさせていただきました。

 

どれも時間が足らなくて、いっつも時間オーバー。

 

なお予定の内容を伝えきれないという始末、、、、尻切れトンボで🙇

 

12時のお知らせ音楽と同時にドーン、ドーンと。

 

「今日はお祭りですから、花火の音です」

 

そっか、夏祭りの時期だ。

 

花火が上がる。花火って何度見ても感動するな~

 

でも、講座の後もリンパセラピーとカウンセリングの予約が入ってる。

 

今年は見に行けない、、、、とあきらめていた。

 

すると夜、あちらこちらから花火の動画が送られてきて、、、感動!

 

嬉しいなあ~花火に感動!

 

動画を送ってくれた友に感動!

 

毎日猛暑だけど、感動見つけ隊!

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco