心の底からありがとう

ベッドに入って、あっと言う間に朝が来る

 

お腹が減って目が覚める

 

ご飯がおいしい

 

仕事がある

 

夫(妻)がいる

 

子供がいる

 

・・・・・・

 

当たり前と思ってること、本当に当たり前かなあ・・・

 

あっと言う間に朝が来るくらいぐっすり眠れてるんだ

 

お腹が減って目が覚める、腸がしっかり働いてる証拠

 

自分のやる仕事がある、やりがいがある、対価がある

 

つれあいがいる、こんな刺激的な経験は他にはない

 

本を100冊読んでも、子供一人を育てることにはかなわない

 

子育ては、人を広く深く柔らかく成長させる素晴らしい仕事

 

当たり前と思ってること、当たり前じゃないかも・・・(@_@)

 

健康、生きがい、パートナー、子供、心の底からありがとう!

 

ところで、BU4(びっくりするくらい歌う4人)と忘年会

 

いつまでも歌っているので「もう寝ん会」と命名(^_^;)

 

熱唱しているのはゆずの「栄光への架橋」

 

1年を歌い飛ばす♪♪♪

 

今年は大変お世話になりました

 

来年、皆さまの更なるご健康とご多幸をお祈りいたします

 

 

いっしょに ゆっくり poco a poco