やっちゃった(^0^;)2

あーーーーーーまたやっちゃいました( ̄。 ̄;)

 

もともと同時進行は苦手なくせに、同時進行したがる

 

シャンプーしてたらシャンプー台のヌルヌルが気になり

 

あっそういえばリンスの補充しなきゃと一端濡れたまま脱衣所へ

 

あーーさぶ!と戻って鏡を拭きだしリンス補充

 

やっとシャンプーを流せる

 

と、安心しきって体重を降ろしたところに椅子は無かった(@@;)

 

ドテーン!コントか!

 

拍子に椅子が吹っ飛びこのような参事、、、(~_~;)

 

はあ、、、、やっちゃった、、、、

 

でもなんかちょっとウケる(笑)

 

しゃあないしゃあない!息子が貼り付けてくれました。

 

上手ー!サンキュー!

 

 

いっしょに ゆっくり poco  a poco