とよかわオープンカレッジ11期前期終了

半年 5回講座終了しました。

 

たくさんの受講生の皆さん、お疲れ様でした。

 

心理学が初めての方、継続学習していただいた方、以前から勉強されていた方、

 

いろいろな年代、立場、悩みを持つ中で、一つでも何か気づき(アハ体験)のお手伝いが

 

できていたら幸いです。気づかないで悩んでいる人って、とても多いんです。

 

ゆっくりゆっくり、知らないうちに自分らしくなっていたらすごくいいですね。

 

とても熱心に耳を傾けて頂きました。嬉しかったです。

 

ありがとうございました。ますます精進します。

 

いっしょに ゆっくり poco a poco